第一の土台は 碧玉
求道者館
玄関 【 天国に至る門 】
・・求道者の方向けのページです 
★ 聖書館 ★
・・聖書についての資料や研究。
  
♪ 賛美館 ♪
・・賛美、詩など。

▼ クリスチャン館 ▼
クリスチャンの土台や雑談等。 

▲ 教会運営館 ▲
教会、家の教会、教会学校など
■ 美術館 ■
 youtube動画チャンネル

聖書全巻朗読(口語訳)


その他 主献栄光
著作権フリー賛美や祈り、
聖書のあらすじ、等。
音声ブログ一覧 

クリスチャンボイスネットくらぶ
祝福の聖句や要約聖書、祈り、
フリー賛美など。

↓口語訳聖書全巻朗読MP3
旧約朗読 1/4 創世記〜士師記 

旧約朗読 2/4 王国編 

旧約朗読 3/4 諸書

旧約朗読 4/4 預言書 

新約聖書朗読

〜 管理人の部屋 〜


↑更新情報などの 
ブログです。


↑プロフィール


↑リンクです。
キリスト教で有名な所などです。

第十二は 紫水晶

別々にしていたそれぞれのHPの館を、統一しようと思います。
まずは、容量が足りるか?確認したり、
リンク確認作業します。
追記〜 教会の受けるほうと、与えるほう・・という感じで、ページを分けることにしました。
教会のコンテンツは、大幅なページ移動をします。


  HPを訪れてくださった皆さまに、
主なる神さまの愛と、あわれみ、恵みが、豊かにありますように、
主イエシュア(イエス)様の御名によって、祝福いたします。 

海が水でおおわれているように、地は主の栄光の知識で満たされるからである。
ハバクク2:14



キリスト教プロテスタントのクリスチャンです。
管理人:主ノ宮 光

当HPは、著作権の切れた口語訳聖書を使用しております。
当HPは、リンクフリーです。ご自由にどうぞ。
↓バナーが必要でしたら、どうぞ。






↓ 【キリスト教サーチエンジン】 ↓
キリスト教界検索 KIRISUTO.INFO
クリスチャンウェブリング
前へ | ホーム | ランダム | 次へ
since 2009/8/27

inserted by FC2 system