〜  プロフィール 〜
ハレルヤ!主の御名を賛美致します。

★ 管理人 自己紹介 ★
私自身は、キリスト教のプロテスタント(聖霊派)のクリスチャンです。
クリスチャンになって、もう20年以上経ちます。
私と神様との出会いは、「天国に至る門」というページに載せていますので、
ご興味のある方は、どうぞです。

聖書の研究がもっと日本で発展することを願い、作成しました。
まずは、多くの人に聖書を知ってもらう事、
理解してもらう事が必要です。

聖書は、文章がかたく、順番もバラバラで、しかも繰り返される箇所もあり、
そして、文化も歴史も違う・・という所で、わかりにくくなっています。
まずは、基礎的な部分を紐解いて行きたいと、
主に願っています。

私も勉強中ですので、
もしかしたら、情報が古かったり、新しく解明され、違いがあるかも知れません。
気づいたら、修正します。

あとは、時間のない方や読書が苦手な方も、聖書を読めるようになったり、
なにかそういう手伝いになる段階のようなものも作成していきたいです。

なにはともあれ、
つたない所もあると思いますが、
よろしくお願いいたしますm(_)m

★ HNの由来 ★
「主ノ宮 光」のハンドルネームの意味は、
「主ノ宮」・・・つまり、神の宮、教会、エクレシヤ、クリスチャンのことで、
「主ノ宮が光り輝くように、光に満たされるように・・・」
という願いを込めてのHNです。

私自身や誰かに栄光が帰るのではなく、神様にのみ栄光が帰るようになる、
そのような名前にしています。

2コリ
 4:5しかし、わたしたちは 自分自身を宣べ伝えるのではなく、主なるキリスト・イエスを宣べ伝える。
 わたしたち自身は、ただイエスのために働く あなたがたの僕にすぎない。

2:17しかし、わたしたちは、多くの人のように神の言を売物にせず、
真心をこめて、神につかわされた者として 神のみまえで、キリストにあって語るのである。

管理人 主ノ宮 光






inserted by FC2 system