〜  プロフィール 〜
ハレルヤ!主の御名を賛美致します。

★ 管理人 自己紹介 ★
私自身は、キリスト教のプロテスタント(聖霊派)のクリスチャンです。
高校が福音派のキリスト教主義の学校で、毎朝、礼拝がありました。
1年の時に、聖霊派の教会で洗礼を受けました。
神様のいろんな不思議な出来事があり、15歳で死ぬはずだった私が、主に助けられてきました。

HPは、聖書の研究がもっと日本で発展することを願い、作成しました。
まずは、多くの人に聖書を知ってもらう事、
理解してもらう事が必要です。

聖書は、文章がかたく、順番もバラバラで、しかも繰り返される箇所もあり、
そして、文化も歴史も違う・・という所で、わかりにくくなっています。
まずは、基礎的な部分を紐解いて行きたいと、
主に願っています。

私自身も勉強中ですので、
もしかしたら、情報が古かったり、新しく解明され、違いがあるかも知れません。
気づいたら、修正します。

あとは、時間のない方や読書が苦手な方も、聖書を読めるようになったり、
なにかそういう手伝いになる段階のようなものも作成していきたいです。

なにはともあれ、
つたない所もあると思いますが、
よろしくお願いいたしますm(_)m


★ HNの由来 ★
「主ノ宮 光」のハンドルネームの意味は、
「主ノ宮」・・・つまり、神の宮、教会、エクレシヤ、クリスチャンのことで、
「主ノ宮が光り輝くように、光に満たされるように・・・」
という願いを込めてのHNです。

私自身や誰かに栄光が帰るのではなく、神様にのみ栄光が帰るようになる、
そのような名前にしています。
神様に注目して頂きたいので、スタッフ一同、黒子に徹します。

ネット上で、自分たちが運営している所以外に、SNSをやったり、基本的に、なにかにコメントをしたりすることは無いです。

どこの誰とも名乗りません。

宣伝も自分たちからはしません。
動画のチャンネル登録は、誰にも一度も勧めたことはありません。
私たちは何も言わず、提供し、そこにスッと、主が導かれた人たちが必要に応じて、使ってくれるだけです。
神様が導かれた人に、必要なものが届けば良いと考えています。

主のお手伝いができればいいなと思って、自腹で活動しています。
与えるほうが幸いと、主が言われていますから、私もその幸いなものとなりたいものです。

コリント第二(口語訳)
4:5しかし、わたしたちは自分自身を宣べ伝えるのではなく、主なるキリスト・イエスを宣べ伝える。
わたしたち自身は、ただイエスのために働くあなたがたの僕にすぎない。

2:17しかし、わたしたちは、多くの人のように神の言を売物にせず、
真心をこめて、神につかわされた者として神のみまえで、キリストにあって語るのである。

管理人 主ノ宮 光



★ 神宮 誉  自己紹介 ★
聖書朗読をしている神宮さんの紹介です。

彼女は、私が洗礼を受けた2か月後に洗礼を受けました。中学生の時の同級生です。
高校1年の時、私が救われ、友人の彼女を導きました。
なので、私と信仰歴はそんなに変わらない信仰歴の長いクリスチャンです。

彼女の声の賜物は、中学の時から私が見出していて、ご本人は全く気づいてないようでした。
声優学校の先生たちから見ても、圧倒的な滑舌の良さでした。賜物レベルですね。
別の学校のNHKアナウンサーの指導をされていたという年配の先生でも、同じ評価でした。
普通なら、絶対に指摘される部分があるけれど、神宮さんは無い・・。

表現力が泣き所でしたが、聖書の朗読をしていくうちに、油注ぎが来て、急に変わりました。預言書あたりの朗読から・・。
今や、朗読の時とは、さらに別人のような表現力になっています。
リテイク部分で、深みのある声の表現が聞けます。









inserted by FC2 system