♪ 朗読聖書 MP3音声 著作権フリー ♪

著作権の切れている 口語訳聖書の朗読音声MP3です。
朗読音声は、ご自由に使って頂いてかまいません。

グーグルドライブ

Seesaa音声ブログ
旧約聖書 朗読    新約聖書朗読  

youtube 聖書朗読 一覧 youtubeです。

★お知らせ

令和元年から、音声差し替え作業をしてます。
読み違いや、わかりやすいように言い換えている個所や、差別用語を言い換えている個所がありますが、
現在、もとの口語訳どおりの言葉に読み直し、音声の差し替えをしています。

差し替え箇所一覧

残りは、創世記〜申命、歴代下、イザヤ、エレミヤ、エゼキエル、黙示です。他は完了しています。見落としがあったら、気づき次第、修正します。


★ 利用規約 ★
無料でご利用できます。

報告等は必要無いです。
主を冒涜する行為でなければ、ご自由に、お使いください。

もし、朗読者の名前表記する必要がある場合は、それぞれの朗読者の名称
「主ノ宮 光」か、「神宮 誉」か、「天ノ都」で書いてください。
誰の声かわからなければ、管理人の「主ノ宮 光」で統一して頂いてかまいません。
基本的に、朗読者名は、書かなくてもOKです。

基本的に、収益が発生するような形では公開していません。
もともとの口語訳聖書が著作権が切れており、無料でありますし、
ただで与えられたのだから、ただで・・というイエス様の方針です。




スタッフの読み方は下記です。
「主ノ宮 光」 しゅのみや ひかる
「神宮 誉」 かみみや ほまれ
「主春 福音」 しゅはる ふくね
「天乃都」 てんのみやこ


すべての働きを主にお捧げいたします。
スタッフ一同

inserted by FC2 system