栄光の門


さあ 行け 主の勇士よ 
足なみそろえ 進み行け
喜びの 旗をかかげ マハナーイムの 踊りを舞え

さあ 来たれ すべての民よ
喜びあふれ 主を迎えよ
とこしえの我らの光
さあ 主を迎えよ


「みよ わたしはすぐに来る 報いをたずさえ すぐに来る
私は アルファでオメガ 永遠に生きている神」

あなたこそ、アルファでオメガ 永遠に生きている神

「私こそ アルファでオメガ すべて生けるものの神」

万物は あなたに従い ほめたたえる


ホサナ ホサナ ハレルヤ アーメン
すべての道よ 平らになれ 我らの王の道を備えよ
昔おられ 今もおられ やがて来られる我らの王に


祝え 歌え 踊れ 叫べ
祝え 歌え 踊れ 叫べ
王の王 主の主 ハレルヤ マラナタ!

アーメン、アーメン、アーメン、アーメン

王の王 ホサナ 主の主 メシヤ、イエス、イエシュア、マシア!

すべての賛美で迎えよ! 迎えよ!


「栄光の門よ 開け!」

「栄光の門よ 開け!」

「栄光の門よ 開け!」


主が来られる!

 
inserted by FC2 system