〜リンク・ページ〜 お勧めな所をご紹介いたします。

【 出版・グッズ通販系 】

いのちのことば社ネットショップ キリスト教で一番大きく有名な出版社。グッズ等もあります。長い間、ずっとお世話になっております。
聖書もここで買えます。初めての方は、新改訳聖書か新共同訳聖書がお勧めです。大きさも大中小があり、字の大きさが違います。
教文館  こちらもキリスト教では有名な教文館さん。カフェや貸しホールなどもあります。
エターナルライフ出版社 天国と地獄出版で有名なキリスト教出版社です。いろいろ興味深い本が多数あります。昔、牧師さんから紹介された出版社です。
ミルトス 対訳聖書が有名なミルトス社です。いろいろ書籍やグッズもあります。

【 賛美系 】
ノア・ミュージックミニストリー SGM、キリスト教のためにフリーという姿勢が素晴らしいです。聖霊様に感化された賛美は、もの凄いパワーを発しています。迫力系のワーシップがものすごく、神様の栄光を現しています。

・聖書研究系&または、イスラエルやユダヤ教に詳しそうなところなど・・。

ハーベストタイム・
ミニストリーズ
高校の時からずっと見ていた中川健一先生のTV番組放送でしたが、
今では、ネット放送でたくさん無料で学ぶことができます。
聖書、キリスト教の学びなら、ココ!という有名なところです。
シオンとの架け橋 ニュースレターやイベントなどで、祭の情報があったりします。他にもイスラエルの現地の様子などの情報があります。
日本ヘブライ文化協会 ヘブライ語の勉強や文化などの情報発信しているところです。
・Jばいぶる 聖書の原語研究に活躍の「Jばいぶる」シリーズです。原語研究の世界にぐっと近づけたソフトです。
 バルバロイ!  いろんな歴史的文献が掲載されたHPです。聖書外典等の紹介ページでもリンクさせて頂いています。
 bible 聖書研究  川西聖書教会の聖書原語研究HPです。原語で読む聖書の活動をしてらっしゃいます。
 「アラビヤ語ちゃんねる」さまのサイトです。いろんな外国語があり、ヘブライ語のこともいろいろ書いてあって、勉強になります。

・いろいろ

杉原 千畝 記念館  ナチス時代に、ユダヤ人を助けるために、命がけで六千人のビザを書いた事で有名な、クリスチャンの杉原 千畝さんの記念館です。今では、ここを訪れるユダヤ人たちが多いと、よくTVで放映されている場所です。
富弘美術館 群馬県

星野富弘美術館 熊本県

星野富弘詩画集ネット 
 クリスチャンの星野富弘さんの美術館です。姉妹館もあるそうです。
 素朴なようで深い詩画が展示されています。詩画集も出ています。
ワールド・ビジョン キリスト教精神の非営利のボランティア団体。チャイルド・スポンサーが有名です。
実は、けっこう昔からお世話になっている、お気に入り素材サイトさんです。綺麗でいろんなジャンルがあるので、このHPでも使用させて頂いています。 





ハレルヤ!神様に栄光、皆様に祝福がありますように。
主イエスさまによって。

栄光在主!

inserted by FC2 system