クリスチャンになりたい方、
天国に行きたい方、
信じる方は、今、祈りましょう!

造り主なる本当の神様のもとに立ち返り、神と一緒に人生を歩み、
将来、天国へと進みたいと思われた方、
神の御子イエスさまが、あなたの身代わりに、罪の罰を受けられ、十字架で神の前に
あがないをされたことを、感謝して受け入れましょう!

あなたは神に告白して、すべての罪をゆるして頂き、
今から、神の子供となり、神様との本当の人生を始めましょう!

2コリント5:21
神はわたしたちの罪のために、罪を知らないかたを罪とされた。
それは、わたしたちが、彼にあって神の義となるためなのである。

ローマ
10:9すなわち、自分の口で、イエスは主であると告白し、
自分の心で、神が死人の中からイエスをよみがえらせたと信じるなら、あなたは救われる。

今、クリスチャンになりたい方は、以下の祈りをしてください。


「天の父なる神様、今、私は、あなたのもとへ立ち返ります。
私をつくられた創造主なる神様、私をつくってくださり、感謝いたします。
私は今まで、あなたを知らないで生きてました。

どうか、私のすべての罪をゆるしてください。
神様を求めてなかったり、知ろうとして来なかったことを、ゆるしてください。
(具体的に、良心の呵責を覚えているものがあれば、告白してみましょう。)
大きいものから小さいものまで、または忘れているものも全部、ゆるしてください。
神様が罪とされる、すべての悪い道から、私を引き戻し、
あなたの道を歩めるようにしてください。

イエス様が、私の罪や呪い、病気、不健康さ、すべての悪いものから来る罰を、身代わりに受けてくださいました。
イエス様、ありがとうございます。イエス様のあがないを受け取ります。
イエス様の身代わりにより、私は、神様の前に、義とされました。
私は、これから、神様と一緒に生きていきます。私を、きよめてください。
どうぞ、守り、導いてください。
イエス様のお名前で祈ります。」


私(主之宮 光)も、あなたのためにお祈りいたします。
「父なる神様、あなたこそ真の神様です。今、あなたのもとに立ち返りました この方は、
本当にあなたが御もとに呼び寄せ、「よく帰って来たね、ずっと待っていたよ!」と歓迎し、
ずっと あなたが待っていた方です。
主よ、どうぞ、この方を抱きしめ、心に、さらに触れ続けてください。
あなたのご臨在で、この方を満たしてください。
どのくらい、あなたがこの方を愛しているか、感じられるくらいに、今、御もとに引き寄せてください。
人が神のもとに帰ると、天使たちが喜ぶ宴会がひらかれる と聖書に書いてあります。
今、その喜びが、天にあります。私たちの罪を全部、背負われたイエス様、感謝いたします。
この方の人生を、絶えず 神様が導き、助け、守り、祝福してください。
神様への愛を保った生涯を歩み、全うできますように、祝福してください。
この方の人生に、私たちの神である主に 栄光がありますように!
イエス様のお名前で、お願いいたします。アーメン」

イエス様のあがないを受け入れる祈りをされた方は、
さらに、イエス様が約束された助け主「聖霊さま」の項目に、お進みください。


神の御子イエス様は 人となって地上に来られて、
あなたの罪の身代わりとなり、
十字架にかかって神の罰を受けて死なれ、
三日目によみがえり、
その後、天に昇って、神の右の座につかれ、
やがて再び地上に来られます。
- これは、新約聖書のあらすじです。-

戻る


神の御子イエス様のあがないの十字架を、
心に受け入れて、悔い改めて祈るなら、
永遠に、全能なる唯一の真の神が、あなたの神となり、
あなたを守り、
あなたを神の子供として受け入れ、
あなたの罪をゆるし、清める と聖書で語っています。

そして、霊は死なないですから、体が死んだ後、
あなたの霊は、神のいる場所「天国」へと行くことができます。
そこで永遠に幸せに暮らせます。

inserted by FC2 system