〜 主ノ歌姫 オリジナル賛美の利用規約 〜

「使徒信条」の通りに信じているクリスチャンで、
主を賛美する目的でしたら、ご自由に、どなたでも、ご使用ください。

作詞作者名を表記する必要がある場合は、
「主ノ歌姫」、または、「主ノ宮 光」で、よろしくお願いいたします。
合作曲は、個々ページに著作表記があります。

すべて主から頂いたもので、即興で聞いているものです。
クリスチャンになった15歳の時から、賛美が降ってくるようになりました。
なので、名前を、主に栄光が帰せるようなネーミングにしています。
すべてのミニストリー名は、そのつもりです。

どこまでの利用がOKか?というと、自由です。
主ノ歌姫の賛美は、自由です。
歌詞も変えてもいい、一部でも全部でも、何番追加でも。
歌いやすいように、少し変えてもいい。
以前はNGにしていましたが、有料CDに使用していただいてもOKです。
賛美献身者の方々は、CDなどで生計を立てているでしょうから・・。
使用料などの支払いは不要です。私の使用許可や私への報告も必要ありません。
「使徒信条」の通りに信じているクリスチャンでしたら、自由に使ってください。
※キリスト教の異端とされる方々の利用は、不可です。


注意事項

作詞作曲者名は、表記の必要がある場合は、記載をお願いします。
(誰が作ったんだ?となった場合のことです。)
使用は自由で良いですが、だれが作ったかという制作者名の名前の著作権は放棄していません。

なぜかというと、下記のことがあったからです。

何かのトラブルになった時に、皆が賛美で使えなくなる事態にならないためです。

※「演奏したから」、あるいは「少し変えたから」と言って、著作権を主張して、
勝手にジャスラックに登録して独占しようとして、
自由に賛美させないようにする人やその関係者、協力者のご利用は、お断りいたします。

そういう事をしようとする人(クリスチャンで、ですよ?)がいました。
私や他の数人の曲を、頼んでもないのに急に演奏した音源を送り、
「演奏をしたから、その曲は自分の物だ」と主張してきました。
その一連の出来事では、他の人がとても被害を受けていて、
(私はyoutubeなどのネットに載せていたので、大丈夫でした)
「演奏者がジャスラックに登録して、その作者が歌えないようにする」と言われていました。
その人がなにか勘違いをしていたのか?意図的なのか?は、わかりませんが、
今は、その人は理解しているかと思いますので、
もう、そういうことはしないとは思いますが・・。

ようするに、私が嫌だ!と思うのは、賛美は主のものなのに、自由に賛美できないようにすることです。
人間が独占して、どうするんでしょう?
主に捧げるもののはずです。

賛美は、主のものです!





inserted by FC2 system