「あなたを見上げて」


あなたを見上げている
主よ ただ あなたを見つめている

世の中で いろんな事があっても 
主よ ただ あなたを見つめている


落ち込んで 失望して 悲しんで 涙流して うつむいて
だんだん 下を向いても
結局 あなたを見上げることになるんだ

なら 最初からあなたを見上げていればいい

だから あなたを見上げる


2009/9/7



「気持ち」

嬉しくて楽しい時 自然と笑う
悲しくて悔しい時 自然と涙がこぼれる

心は不思議・・・コロコロと変わる
気持ち1つで 一喜一憂する
自由に 気持ちを操れればいいのにね
自由に 気持ちを治められるといいのにね

意志1つで どうにかなるもんじゃない
それが 気持ち
気持ちは 不思議だね


2009/9/7





・解説
「気持ち」は、いかに、あてにならないか?というもの。
左右されずに、しっかりと信仰に踏みとどまっていたいものです。

inserted by FC2 system