「迷い人」

この世界には この世界を創られた神様がいて、
僕達は その神様から 離れているんだ

還る場所も もう わからなくなってしまった
いったい 僕達は どうすればいいのだろう?

神様から 長い歴史の間 人間は離れてしまった

どこにいるの? と声をかけても もう届かない
神様が どんな方かも 忘れてしまった

人類の記憶に残る罪 深く刻まれた罪
でも 神の息吹も 深く刻まれている
だから 私達は きっとどこかに 神様がいると思うんだ
だれに教えられなくても
この霊が 神を求める

知らなかったんだ まさか 神が血潮の計画をしている事
神が道化のような役回りまでして
人類を救いたいなんて思ってくれていた事

私達は未熟で 弱さがある
そんなバカな私たちを救おうとするんだ?
あきらめないで・・・
愛想を尽かさないで・・

多くの人が愛想を尽かすかもしれない
この私たちを
神様だけは忍耐強く
最後まで見守ってくれる
私達は どんな答えを出すのだろう?




2009/8/26




inserted by FC2 system