栄光の門

1、行進曲
さあ 行け 主の勇士よ 
足なみそろえ 進み行け
喜びの 旗をかかげ マハナーイムの 踊りを舞え

さあ 来たれ すべての民よ
喜びあふれ 主を迎えよ
とこしえの我らの光
さあ 主を迎えよ

2、応答歌
「みよ わたしはすぐに来る 報いをたずさえ すぐに来る
私は アルファでオメガ 永遠に生きている神」

あなたこそ、アルファでオメガ 永遠に生きている神

「私こそ アルファでオメガ すべて生けるものの神」

万物は あなたに従い ほめたたえる

3、歓喜の歌〜ホサナ・ソング【自由賛美】

ホサナ ホサナ ハレルヤ アーメン
すべての道よ 平らになれ 我らの王の道を備えよ
昔おられ 今もおられ やがて来られる我らの王に

★らせん状に。スピードもその場の霊的雰囲気で。
ゆっくり:祝え 歌え 踊れ 叫べ
早め:祝え 歌え 踊れ 叫べ
王の王 主の主 ハレルヤ マラナタ!
アーメン、アーメン、アーメン、アーメン、
王の王 ホサナ 主の主 メシヤ、イエス、イエシュア、マシア!
すべての賛美で迎えよ! 迎えよ!

※「栄光の門よ 開け」  「栄光の門よ 開け」  「栄光の門よ 開け」
主が来られる!



せっかくなので、このページでは、自由賛美の部分を、詩っぽくしました。
思えば、私がもらっている即興賛美を公開するきっかけとなったのが、この賛美・・。
しかも!、HPのタイトルと同じなんです!!!(驚)

実は、まだまだ先〜と思っていたけれど、
喉も壊しちゃったから、もう歌えないし、と理由があって歌はやめていたし、
二度と歌う事は無いかな、と、あきらめようと思いました。
ただ、回復してきちゃっているので・・・。
あきらめて、大人しく別のほうに行こうと思って、進んでたんだけどね。
まぁ、治ったら、賛美素材をyoutubeでお分けしようと、歌えなかった長い間、思っていたので、
それをすることになりました。

主の時ですかね。
まだ、完全に治ってなく、音を取るので精一杯で、ヘタですが・・。
すべての歌を思い通りに歌えた頃ではなく、
あえて、モーセのように、荒野で忘れられたような時に、というのが神様っぽいですね。
自分的には、全盛期の完璧な歌声の時のほうが、神さまの栄光を現せたのでは?と、今でも思ってしまいますが・・、
かすれた声で、表現もできない声で、「いいんですか?」って。
なので、できなくても従って、やります。
というわけで、主に栄光!

inserted by FC2 system