吹け 神の角笛」  作詞作曲 主ノ歌姫


1、吹け 神の角笛 吹け 神の角笛 主の前で

高く鳴らせ 高く鳴らせ 高く鳴らせ 高く鳴らせ 
Wow Wow Wow Wow Wow!

ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤー!
ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤー!

ハレルヤー!
ハレルヤー!

2、見よ 神の小羊 世の罪を取り除く 救い主

道を備え 道を備え 道を備え 道を備え
Wow Wow Wow Wow Wow!

ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤー!
ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤー!

ハレルヤー!
ハレルヤー!

3、持て 聖なる光 暗闇を照らし出す 主の力

高く掲げ 高く掲げ 高く掲げ 高く掲げ 
Wow Wow Wow Wow Wow!

ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤー!
ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤー!

ハレルヤー!
ハレルヤー!




Wowのところは歌唱か、角笛や楽器など。
角笛の曲なので、自由に全般的に角笛を吹いてOK。


これは、さらさらーっと、一気に、アカペラ、楽譜を作りました。
主が早く作るようにリクエストがあったかのように、せかされました。
戦いの歌ですね。
主から降ってきて、何度もこの歌が聞こえました。
男性ボーカルの声で。
なので、アカペラも忠実に、オクターブを下げて歌いました。
女性のオクターブ上げの声だと、迫力が出ず、ハモリコーラスくらいに聞こえてしまう曲かと思います。
男性のリードボーカルで歌って頂けると、この曲の雰囲気が出やすいと思います。
・・かといって、女性が歌っちゃダメという事ではないです。どんどん、どうぞ。
女性が歌う場合は、オペラのように迫力があれば、曲の雰囲気が出ます。
それか、宝塚のように、オクターブ下げで、響かせて歌うか・・ですね。

栄光在主!

inserted by FC2 system