森へ行きましょう

1、森へ行きましょう ×2
イエス様と 森へ行きましょう

2、海へ行きましょう ×2
イエス様と 海へ行きましょう

3、山へ行きましょう ×2
イエス様と 山へ行きましょう

4、家に帰りましょう ×2
イエス様と 家に帰りましょう

※他に、「川へ行きましょう」など、行く場所を入れて歌えます。
「歌を歌いましょう ×2、イエス様に歌を歌いましょう」などもあります。

かみさまは やさしいね

聖霊さま 聖霊さま 聖霊さまって やさしいね
イエスさま イエスさま イエスさまって やさしいね
てんのおとうさん てんのおとうさん てんのおとうさんって やさしいね

これは子供が礼拝中に急に「歌が来た」と言って歌った賛美です。

「てんのおとうさん、イエスさま、せいれいさまって やさしいね」と、
三位一体にして歌っても良いですね。
あと、「かみさま、かみさま、かみさまって やさしいね」とも歌ってました。
あとは、「悪い王さま ヘーロデは 乱暴だね」というのも、ある時、歌ってました。
もう1フレーズあったと思いますが、唐突だったので、忘れちゃいました。すみません。



inserted by FC2 system