賛美大爆発

wow wow wow wow wow wow wow
wow wow wow wow wow wow wow

1、ぼくらはいつも愛されている 天の神さまの子ども
 神さまはいつも いっしょだから 声を上げて 歌う
※イエスさま にこにこ 賛美があふれてる
 感謝もあふれると、元気があふれだす

wow wow wow wow wow wow wow
wow wow wow wow wow wow wow

2、ぼくらはいつも満たされている 天の神さまの子ども
 神さまとみんなを愛して 神の国に生きる
※ぼくらもニコニコ 喜びあふれてる
 感謝があふれると 平和をつくりだす

wow wow wow wow wow wow wow
wow wow wow wow wow wow wow

3、ぼくらはいつも喜んでいる 天の神さまの子ども
 創られたこと感謝している 生れて良かったね
※ぼくらはピカピカ 光の子どもだよ
 いつも輝いて 世の光になる

wow wow wow wow wow wow wow ラーラーラー、ラーラー、ラーラー
【自由賛美、即興】とりあえず、低音と高音違うバーションで「ラ」で歌ってみました。
低音は、日本語の即興の詩とメロディーも入れてみました。
エレキとか入ると、カッコよさそうです。

wow wow wow wow wow wow wow
ハーレルヤー ラーラー ラーラー ハレールーヤー!



inserted by FC2 system