交読文 愛する者よ ヨハネの第3の手紙


*愛する者よ。あなたの魂が、いつも恵まれているように、あなたが、すべてのことに恵まれ、健やかであるように、私は祈っています。
*兄弟たちが来て、あなたが真理に生きていることを、証ししてくれたので、非常に喜んでいます。

*事実、あなたは、真理を歩いている。
*私の子供たちが、真理に歩いていることを聞く以上に、大きい喜びはない。

*愛する者よ。あなたが、兄弟たち、しかも、旅先にある者に 尽くしていることは、みな真実な業です。
*彼らは、諸教会で、あなたの愛を 証しした。

*それらの人々を、神の御心にかなうように送り出してくれたら、願わしいことである。
*彼らは、御名のために旅立った者で、異邦人からは、何も受けていない。

*だから、私たちは、真理のための同労者になるように、こういう人々を助けねばならない。
*愛する者よ。悪にならわないで、善にならいなさい。

*善を行う者は、神から出た者であり、悪を行う者は、神を見たことのない者です。
*平安が、あなたにあるように。






inserted by FC2 system